ワクワク不動怪獣日記

ウルトラシリーズとかポケモンとか @hooringa ←Twitter

きららMAX読んでの雑感

こんにちは

 

まちカドまぞくのアニメが終わって、こっちのブログにアニメの感想を書くことは多分しばらくない(そもそもそんなにアニメ見てないので…)のですが、今シーズンは平均値、ビルドダイバーズリライズ、放課後さいころ倶楽部をみようかなと思っております。

 

で、私は

 

魔王城ツアーへようこそ!が来月号最終回を迎えることにめちゃくちゃ動揺しています。

 

いやきらら漫画で二巻乙って珍しい事じゃないけどね?????明らかに最終回迎える流れじゃなかったし打ち切りじゃん?????

 

8月号の表紙を飾った作品だというのに…

 

きららMAX、看板作品のごちうさきんモザ等は安定してるのですが、中堅層があまり育ってない(どうびじゅ…)、ぼっち・ざ・ろっく!や社畜さんと家出少女が今の中堅だと私は思っているのですが、三巻乙コースも十分ありえるんじゃないかと心配になってきましたね…。

 

まあ私には応援しかできないし、これまで通り雑誌を買って読むだけなのですが…。

 

それでは短いですがこのあたりで