ワクワク不動怪獣日記

ウルトラシリーズとかポケモンとか @hooringa ←Twitter

もうすぐポケモン

待ちきれねえ…

 

もうすぐソードシールドが発売です。私はシールドを予約しているので盾の勇者になります。奴隷は買わないよ。

 

この時期になるとリークが山のように飛び交い、サジェストでネタバレ、リークをリークだと知らない第三者による悪意なき爆撃など事故る率は高くなります。私もすでに何発か食らいましたがナントカ倒した…。ブロック乱舞。

 

今のところメッソン、バタフリー(キョダイマックス)、マタドガス、新ポケ、ガラルの姿新規進化ポケモン、ジュラルドンで手持ち固めるつもりだよ。育成もやりやすくなってるみたいだししばらく楽しめそうだよね。個人的には化石ポケモンが楽しみなんですよね。ジュラシックコーストだっけ、あれのポケモン版とかありそうだし。

 

公式が発売前の新ポケの発表数わざと控えてくれたり色々サプライズが大きそう。発売当日に休みとりたかったけどなんとか定時で上がって楽しみたい…。

 

それではまた