ワクワク不動怪獣日記

ウルトラシリーズとかポケモンとか @hooringa ←Twitter

雑談 2020.4.19

 

に、二度と…

 

まあ18匹目という超速で出たのでノーカンということで、はい。しかしすごい色してるな…。

 

 

・きららの話

今月のきららMAX読んだ???????ごちうさ読んだ??????????ヤバくない??????????????こんな百合漫画みたいなキャラが直球でやってくると思った????????

 

昔からの幼馴染だけど本編でメインキャラとしての登場は遅かった結良さん。自分の知らないリゼが出てきたことに対してか嫉妬を出してきたんだけど、そのリゼが変わる過程が今までのご注文はうさぎですか?という物語なんですよ。めっちゃ綺麗じゃない???????ごちうさ、やっぱり幼馴染カプが強いね、リゼシャロの力大分弱まってきたよ。

 

それはそうと無印のむすんで、つないで。を読んでいると倉石つなぐが幼児退行するか自殺するかの二択に思えてきてつらい、助けてくれ

 

・特撮

ウルトラマンゼットの基本三形態の公表、ジード参戦&新形態、そしてまさかのセブンガー復活と嬉しいサプライズが多かった。シリーズ構成とメイン監督が田口監督なのも嬉しい点。ニチアサは正直大分しんどかったお仕事五番勝負編が終わって、ようやく天津社長がボコられるようになったり、キャラの立位置が変わったりとなんか立て直しが始まった気がする。頑張ってくれ。キラメイジャーはレッド役の俳優さんがコロナにかかってしまうというアクシデントがあったけど無事退院できたもよう、本当に良かったね…。牙狼VRはヤクザがオタクをJAMの主題歌バックに虐殺するみたいな変な絵面が多いけどあんまり追う気力がないな…。

 

・漫画・アニメ

かみありを全巻買った、めちゃくちゃ好みな作風だったので知ったのが完結済みなのが悔やまれた。世の中にはまだまだ面白い漫画がたくさんあるね…。あとアニメからはめふらの原作とコミカライズを買った。主人公が面白い女すぎて楽しいね。あっちゃん大好き…

 

 

じゃあまた短いけど、この辺で