ワクワク不動怪獣日記

ウルトラシリーズとかポケモンとか @hooringa ←Twitter

気になってる漫画一覧

「オッこの漫画面白そうだな」と思っても日々忙しくて秒速で忘れることがあるので、忘れないうちに少し羅列しようと思う。

 

「うちの師匠はしっぽがない」

 

割と好みが似てそうなフォロワーが激推ししてた。試し読みした感じではまあまあ面白そう

 

ねこきっさ

古代きらら文明の刺客。プラナやふおんで存在が出てきてた。

 

「きたない君がいちばんかわいい」

変わった百合作品らしいが、様々なアプローチの中に私が苦手なプレイとかが混ざってそうでなかなか手を出すに出せれない、でも気にはなっている。そんな作品。

 

エミルクロニクルオンライン

まぞくの作者の初商業コミックス作品、電子もないし中古も高いのだが…。

 

「箱入りドロップス」

存在を知るころにはもう終わっており、なんだかんだで買い逃してきた作品。セールやってる間に買っておけばよかったのか…?

 

「FGOコミカライズ系列」

セイレムだけ買っている状態、どれがどれだかいまいちわかってないのと、女主人公出ないとやる気が出ないという致命的な問題によりなかなか手が出せてない。

 

 

今後追記したりするかもしれないメモに近い記事。全部買えと言われればそこまでであるが時間がない…。