ワクワク不動怪獣日記

ウルトラシリーズとかポケモンとか @hooringa ←Twitter

【日記】ドラゴンよこせ【2021.3.27】

間に入れるタイトルが思いつかなくなってきた。

 

ポケモンGO

ミュウの続行リサーチのドラゴン30匹捕まえろのためにレックウザを乱獲。それでも30には届かなさそうで、こう、出現率がもう少し高いドラゴンポケモンが欲しくなるところ。雨のイベントやるならヌメラちゃん実装しない?

 

・剣盾

色違いのドレディアがマックスレイドバトルで出やすくなっていると聞き、願いの塊を300個ぐらい消費して粘ったが見事に全滅。腹いせにヤバチャをしばきに行ったので討伐数が600を超えた。

 

・アニメ

モルカー、裏世界ピクニック、ラスダンと楽しいアニメが多かったが、思考の半分を半妖の夜叉姫に支配されている。2クール付き合ってこれかあ…みたいな感想ならともかく、2期がある、あるのだ。また向き合わなければならない。犬夜叉の原作は好きで、アニメのアニオリ要素はまあ…いいんじゃない?ぐらいの感触だったのだが、夜叉姫はまあ…うん…みたいな感想で止まる。あの頃の犬夜叉が帰ってきた!って1話見て大はしゃぎしてた人間、みんなどこへ行った。1話はそりゃ原作エピソードのアニメ化を回想の形で使ってる話だったからそりゃよかったですよ。それでもこのままだと引っ込みがつかないので最後まで向き合おうと思う。皆も見てくれよな。

 

何かしらの第4波が来るとか来ないとかでまた外出にうるさくなりそうだけど、何とかやってきたい