ワクワク不動怪獣日記

ウルトラシリーズとかポケモンとか @hooringa ←Twitter

【日記】ここ最近の話【2021.6.1】

皆さんこんにちは。

 

全然楽しい話ではないのでそういうのが読みたくない方は戻った方がいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年以上前から何とかだましだましやってたメンタルが崩壊して首を吊りかけたりといろいろやらかした結果、現在お休み期間をいただいています。今は心療内科に通ったりとだいぶ落ち着いてはいるのですが、やはり万全とはいいがたく、思考のアウトプットの方に影響が出ているような気もします。まあお休み期間自体は割と貰えたのでゆっくり休むことにします(もう変な気は起こさない状態までは戻ってるのでそこは大丈夫です)。

 

さて久しぶりにゆっくり時間が取れた(土日はある程度休めていたけど精神面の余裕があんまりなかった)ので今現在はヤバチャの厳選をしたり、好きだったアニメを見返したり、いつか読もうと思ってた漫画を買ったり、プラモを組んだりと贅沢な時間の使い方をしています。映画の実況とか心置きなくやったのも久しぶりですね。

 

下書きに完成していない記事がいくつかゴロゴロ転がっているのでそちらを完成させれたらいいなあとは思いますが、アウトプットの思考をまとめる力が落ちている気がするのでもともと気まぐれ更新だった記事もまた頻度が下がるかもしれません。ごめんね。

 

繰り返しになりますが今は変な気をおこす気はないのでそこは大丈夫です。皆さんもほどほどに社会をやっていってください、多分なんとかなりますので。

 

それではまた