ワクワク不動怪獣日記

ウルトラシリーズとかポケモンとか @hooringa ←Twitter

【日記】6月が終わった【2021.6.30】

皆さんこんにちは

 

私にとって激動の6月が終わりました。

 

 

メンタルが5月末に完全にぶっ壊れ、職を休み、2週間で復帰(はやない?)、なんとかやっていけるぐらいまでには元に戻りました。本当にメンタルをやられるとポケモンウルトラマンの新作が控えてようが生きる気力に直結しなくなるから本当に危ないと実感しましたね…今はほぼ元通りに近いです。

 

さて、実は私が初めてのケースではなく私の職場は元々1人がメンタルをやられて配置署移動をし、さらにもう1人がメンタルをやられて退職しメンタル壊れマンが2人いました。

f:id:hooringaX:20210630204237j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私が壊れて3人目にf:id:hooringaX:20210630204324j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私が復帰したとほぼ同時に記念すべき4人目のメンタル壊れマンが生まれました。おめでとうございます。f:id:hooringaX:20210630204434j:image

 

しかも私が就職してからの2年半の間だけで4人ですね。ペースおかしくない?


f:id:hooringaX:20210630204541j:image

 

 

 

まあ人間関係が大変めんどくさい環境で、人がいなくなればいない人の陰口が飛んできたり1人が長い休み入ってる間にドアの鍵を変えてその人の持ってる合鍵を無効にしたりみたいな話も聞きますね。

 

 

 

 

 

やめたらこの仕事???????こんなアホらし!!!!!!さあ変わりに君がなろう!!!昂牟淫!!!!世界中が君を待っている!!!!

 

 

 

…まあ他の職種とかを全然知らないのであれなんですけど皆こんなもんなんですかね???違う気がする、多分する。

 

人権、大切にしていこうな。