ワクワク不動怪獣日記

ウルトラシリーズとかポケモンとか @hooringa ←Twitter

【日記】近況報告【2022.4.10】

皆様こんにちは。

短いですが近況報告です。

 

まあ今までずっと関西の実家にいたのですが4月の初めから転勤になりまして初めて実家を出て独り暮らしを始めることになりました。車の走り方の評判が大変よろしくない県に移り住んでおります。

 

まあ自宅から接続できるポケストップがないのが不便ですがイオンが近くにあるので買い物にはそこまで不便ではないです。自炊に微塵も興味がないからまあ食事が不安ではありますがなんとかなるでしょう。冷凍食品は神。

 

そして娯楽に関してですが、また転勤があるかもしれないことを考えるとあまり趣味の物はもっていけず、Switchと3DS、一部のぬいぐるみ(ムウマトリトドンとか)とフィギュア(謎のヒロインXオルタとか四ツ辻まよいのアクリルとか)に漫画ラノベ(まろまゆ、ミムムとシララ、サイレントウィッチ)だけ持ってきました、寂しいね。

 

またネット環境がなく工事をする必要があり、それが5月の半ばになるとのこと。インターネットに精神の安寧を大分依存してるカス人間の私としては大分厳しいですがスマホポケモンだけでなんとか乗り切るしかないですね。

 

 

 

 

ポケモン?何か忘れているような…


f:id:hooringaX:20220410205213j:image

 

>4月1日から5月1日まで


f:id:hooringaX:20220410205224j:image

 

デュエルスタンバイ!