ワクワク不動怪獣日記

ウルトラシリーズとかポケモンとか @hooringa ←Twitter

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ「まちカドまぞく」最終回&全体感想

こんにちは。 祝え!まさに16年前の今日。わが女帝はこの世に生まれ落ちた。花よ!咲き乱れよ。鳥よ!歌え。生きとし生けるすべてのものたちよ。その全身全霊をもって祝福するがいい。わが女帝の生誕の日を!— 超不動怪獣 (@hooringa) 2019年9月27日 本日は…

アニメ「まちカドまぞく」11話感想

こんにちは。 今日はジーストア大阪ANNEXで開催されていたドキドキビジュアル展2019に行ってきました。「ご注文はうさぎですか?」「まちカドまぞく」「スローループ」の複製原画が展示されており、グッズも販売しています。入場無料なので行ってみてはいか…

アニメ「まちカドまぞく」10話感想

きららファンタジアにまちカドまぞくが参戦!!! この時のためにためていた200連分の石&チケットを放出し無事まぞく勢全員お迎えしました…。これからのイベントで桃(闇)とかシャミ子(水着)とか出るのかな…。 10話の感想です…10話…あと…2話…? さてまず…

漫画紹介第9回「ぽんこつヒーローアイリーン」

超久しぶりの漫画紹介記事です。前やったのが半年前とか打ち切り疑われても仕方ないレベルですね。 さて今回紹介するのは、ぼや野先生作「ぽんこつヒーローアイリーン」です 。 ぽんこつヒーローアイリーン (1) (まんがタイムKRコミックス) 作者: ぼや野 出…

アニメ「まちカドまぞく」9話感想

「シャミ子が悪いんだよ…」がネットミームになっているようですが、桃は最後の最後で手を出すのまでは躊躇するのでこのようなセリフを吐いても襲わないし変態レズなどではなく、過去の様々な経験等から形成されためっちゃめんどくさいシャミ子大好き女である…