ワクワク不動怪獣日記

ウルトラシリーズとかポケモンとか @hooringa ←Twitter

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年読んだ漫画の話2019

タイトル通りです。今年も様々な漫画に出会えました。今年読んだ漫画のベスト3、そこから今年気になった漫画をぽつぽつとしゃべるみたいな内容で行きます。ネタバレ全開なので自己責任で ランキング! 1.まちカドまぞく5巻 まあこれしかないでしょうという…

今年見た映画とかアニメとか2019

今年観た映画やアニメの話をするよ。 今年から社会人になったこともあってか全体的に見る数減ってるかもしれないね。 今年観た映画 がっこうぐらし!(実写) ビルドNEWWORLD 仮面ライダークローズ アクアマン 劇場版シティーハンター 新宿プライベート・ア…

クリスマスの比較的どうでもいい奇跡

もう終わってるね、そうだね。 24日夜 私は国際孵化をやっていた。国際孵化とは海外産のポケモンと国産のポケモンで卵を作ることであり、そうすることで色違いの生まれる確率が上がるというものである。ひかるおまもりという色違いの出る確率が上がるアイテ…

最近の話

最近のコンテンツ摂取のお話です。 ・ポケモン シールドの図鑑が完成した。ゲーム内の図鑑を完成させたのは地味にW2以来であるので感慨深い、協力してくれたフォロワーの皆さんにも感謝。対戦用ポケモンとして何体か育成中だが、孵化余りがボックスを圧迫…

がっこうぐらし!最終回を終えて

皆さんこんにちは がっこうぐらし!が11月末発売のきららフォワード2020年1月号で最終回を迎えました。 この記事めっちゃネタバレあるから気を付けてね はい 私は胡桃がどうなるかがめちゃくちゃ気がかりでだいぶビクビクしていました。この作品、確かに死者…