ワクワク不動怪獣日記

ウルトラシリーズとかポケモンとか @hooringa ←Twitter

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続ポケットモンスターソードシールド雑談

殿堂入り後のイベントをクリアしたのでそのへんの感想も書きます。 なんだこのヤバい髪形!? ガラルの英雄は我々の先祖だと主張する愚かな王族との戦いの中で、ポケモンを助ける博士になりたいという答えを出したホップくん。悩んでいる間でも無理やりダイ…

ポケットモンスターシールドプレイ雑談

タイトル通り先日発売されたポケモン盾のプレイ日記です。ネタバレ気を付けてね 土日で殿堂入りまでしました。まずはそこまでの感想です。 ・ポケモン 事前情報が少なめだったので、いきなり知らないポケモンに会う機会が多く「なんだこいつ!?」を無限に繰…

もうすぐポケモン

待ちきれねえ… もうすぐソードシールドが発売です。私はシールドを予約しているので盾の勇者になります。奴隷は買わないよ。 この時期になるとリークが山のように飛び交い、サジェストでネタバレ、リークをリークだと知らない第三者による悪意なき爆撃など事…

雑談

とりとめのない雑談 ・今期のアニメ 平均値を見てる。原作の方にはガッツリはまって書籍を購入した。アニメの方はパロディ面が強くなってるのと原作と流れが大分違うのでこれはこれでたのしい。ワッハーワッハー ・特撮 ウルトラマンタイガ、特撮はめちゃくちゃ素晴…