ワクワク不動怪獣日記

ウルトラシリーズとかポケモンとか @hooringa ←Twitter

雑談

とりとめのない雑談

 

・今期のアニメ

平均値を見てる。原作の方にはガッツリはまって書籍を購入した。アニメの方はパロディ面が強くなってるのと原作と流れが大分違うのでこれはこれでたのしい。ワッハーワッハー

 

・特撮

ウルトラマンタイガ、特撮はめちゃくちゃ素晴らしいのだが話がちょっとうーんなところがあり難しい。ゼロワンは今んところ面白い。リュウソウは…嫌いではないがあまりノレてない要素が多いかな。配信でジャンパーソンも見てるけど三話から頭のおかしいやつがドンドン出てきて頭痛がする。

 

ポケモン

あと二週間もしないうちに剣盾発売なのが信じられない。リークが流れてくるようなTLではないができるだけポケモン関係の事は検索しないようにしてる。あとGOでレジギガス捕まえた。

 

・漫画

久しぶりにコーセルテルの竜術士シリーズを読み返していた。悲惨な過去を持ちつつも今を優しく生きることができる竜術士達には本当に涙が出る…。あとコミックファズではんどすたんど!をよんだらめちゃくちゃ面白かったので全巻購入した。

 

 

雑談だからね。まとまりはないさ