ワクワク不動怪獣日記

ウルトラシリーズとかポケモンとか @hooringa ←Twitter

雑談 2020.2.9

雑談

 

ポケモン

 

 

国際孵化、ロトム、ガラルダルマッカに続く三匹目。一週間かかった。もう二度と国際孵化しない。キョダイブリムオンやらキョダイストリンダーやらがピックアップされてるが、ボックスの余裕が全くないので早くポケモンホームに来てもらわないとまずい。

 

・ニチアサ

お前はともかく家族にインフル移ったら大変だから映画館行くな去年もお前から感染したんだぞとぐうの音も出ない反論を受け映画館に出撃できずリュパパトが見れなくてキレてる。ゼロワンはお仕事勝負早く終わって欲しいのに律儀に続けてくれる変なまじめさが恨めしい。そもそもお仕事とか楽しいわけないだろやっぱり無職が一番!リュウソウはなんか面白くなってきた気がするが2月で終わりとは早いもの、初期はあんなにぐっだぐだだったのに…。あと人生で初めてプリキュアを見始めた。「プリキュア新しいの始まるんだへー…香村脚本で明るいけど影のある主人公!!!!!!!!!!」とうっきうきになってたらフォロワーに見始めた理由ストレートで当てられてひっくり返った。バングレイみたいなやつでないかな。自身の無力を痛感して泣き叫んでほしいけどプリキュアよく知らないのでそういうのが来るのかよくわからない。

 

・アニメ

アニメとしての最高性が見事な恋する小惑星、なんか見てられる防振り、フォークロア系の題材の花子くんとマギレコが楽しい。マギアレコードはゲームのほうに割くリソースが残ってなかったので漫画版を買ってるけどちょっとアニメと違うのね。ようつべの配信で勇者シリーズが始まってるのでとりあえずエクスカイザー見てるけど敵勢力が萌え萌え恐竜軍団でびっくりした。

 

・きらら

お前のような休載ばかりゲスト多い穴だらけの雑誌を主軸と認めるわけにはいかん!ハァン!星屑テレパスとむすんで、つないで。がバチクソに面白いので早く単行本化してほしい。MAXはぬるめたや月が綺麗だから盗んで等ゲストも有力で新連載になるのが楽しみである。キャラットは無敵。フォワードはマギレコを読むようになったのでゆるキャン△がいなくなった後でもスローループ、ちょっといっぱい!と合わせて楽しくなってきた。ちょっといっぱい!は将太の寿司とか読んでたら適合しやすいと思う。

 

 

 

ではまた