ワクワク不動怪獣日記

ウルトラシリーズとかポケモンとか @hooringa ←Twitter

【日記】ポケモンとかなろうとか【2021.3.20】

ヤバチャ、500体倒した。

野生色違いは500戦目以降はもう変わらないらしいので戦闘をみねうちゴロンダに変えてやっていこうと思う。基本いにしえの墓地でやってるけどおきみやげや悪天候が怖いしルミナスメイズに移ってもいいかもしれない。戦闘中だと真作贋作判定できないのめんどくさいね、いや真作色違いなんか粘ってたら気が狂うから絶対やらないけど、証がついてたらうれしいかな…ぐらいのテンションで。

 

なろうの話。コミックウォーカーでコミカライズ読んで面白そうなやつ探してる。クオリティ高いのが多い。「狼領主のお嬢様」「悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~」「悪役令嬢の追放後!教会改革ご飯で悠々シスター暮らし」「転生王女と天才令嬢の魔法革命」あたりがその中でも特に気に入ったやつ。転生、一度死ぬこと、元の誰かの中に違う人の記憶が混ざることあたりにフォーカスした作品が好きなんだと思う。お気楽にバカ騒ぎするのもそれはそれで好きだけどね。

 

こういうとりとめのない日記っぽい記事も増やして気楽に更新していきたい。

 

 

おまけ

 

かわいい