ワクワク不動怪獣日記

ウルトラシリーズとかポケモンとか @hooringa ←Twitter

【日記】初野生色連鎖とか【2021.6.8】

 

精神もほぼ元通りになりつつある。

今週の金曜からとりあえず職場には出て、徐々に元に戻していく方針になっているっぽい。いろんな人に心配や迷惑をかけたが、下手すりゃそんなこと考える間もないままあの世へ直行コースだったかもしれないことを考えるとまあね。思ったよりツイッターには優しい人が多かったのも発見だ。

 

 

そして時間ができたので、初めて剣盾の野生色連鎖に挑戦。ヤバチャにしたのは、色違い+証付きとか色違い+真作とか副産物がついてる可能性が上がりそうだからという理由だけどやっぱりそうそう簡単には出ないみたい。さすがに色証真作ヤバチャとか狙い始めるとキリがないのでせめて証付きは欲しいなあと思い気が向いたら再挑戦するつもり。

 

 

ツイッターには思ったより頭のおかしい人が多いのも発見だ。