ワクワク不動怪獣日記

ウルトラシリーズとかポケモンとか @hooringa ←Twitter

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】6月が終わった【2021.6.30】

皆さんこんにちは 私にとって激動の6月が終わりました。 メンタルが5月末に完全にぶっ壊れ、職を休み、2週間で復帰(はやない?)、なんとかやっていけるぐらいまでには元に戻りました。本当にメンタルをやられるとポケモンやウルトラマンの新作が控えてようが…

【日記】特にこれといった大した話はない【6.26】

前から大分期間が開いてしまったのでその間のことを短く サイレント・ウィッチというなろう小説を読み始めた。以前なろうのランキングの中で上位にあるシンプルなタイトルの作品は面白いみたいな話見かけたのと、ビーズログコミックスの新連載に名前が挙がっ…

【日記】なろう逆張り野郎【2021.6.12】

久しぶりに存在そのものを否定したくなる漫画に出会った(開幕全ギレ) 「異世界転生者殺し」 世間では救世主みたいな扱いのチート能力持ち転生者集団が実はクズで、幼馴染殺されたから復讐するぞ見たいな導入の話、宣伝したくないのでリンクは貼らんよ。 SA…

【日記】社会復帰?【2021.6.11】

やあやあ今日の日記だよ。あんまり明るくないよ 首を吊り掛けてから久しぶり(二週間ぐらい)に職場に出た。一般的な基準は知らないけど結構早いみたいだね。詳しい事情は一部の人しか知らない(揉み消…)ので単なる体調不良という情報しか伝わってないので、普…

【日記】初野生色連鎖とか【2021.6.8】

精神もほぼ元通りになりつつある。 今週の金曜からとりあえず職場には出て、徐々に元に戻していく方針になっているっぽい。いろんな人に心配や迷惑をかけたが、下手すりゃそんなこと考える間もないままあの世へ直行コースだったかもしれないことを考えるとま…

漫画紹介第13回「はなまるスキップ」

皆さんこんにちは、漫画紹介記事だよ。 最近ぽかぽかと暖かくなってきたので、今回紹介するのは、はなまるスキップです。 はなまるスキップ 1巻 (まんがタイムKRコミックス) 作者:みくるん 芳文社 Amazon まんがタイムきららで連載中の作品です、既刊1巻…

【雑談】よく聞く好きな音楽について

なんかそういうブログ記事書いてるフォロワーさんがいたので好きな曲書いていくよ。 バトルゴー! ・Someday Someday 倖田來未 J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes 新・京都迷宮案内のOP。昔好きだったドラマの主題歌ですね。ドラマ自体の記憶は大分な…

【日記】ここ最近の話【2021.6.1】

皆さんこんにちは。 全然楽しい話ではないのでそういうのが読みたくない方は戻った方がいいです。 一年以上前から何とかだましだましやってたメンタルが崩壊して首を吊りかけたりといろいろやらかした結果、現在お休み期間をいただいています。今は心療内科…