ワクワク不動怪獣日記

ウルトラシリーズとかポケモンとか @hooringa ←Twitter

【日記】社会復帰?【2021.6.11】

やあやあ今日の日記だよ。あんまり明るくないよ

 

 

首を吊り掛けてから久しぶり(二週間ぐらい)に職場に出た。一般的な基準は知らないけど結構早いみたいだね。詳しい事情は一部の人しか知らない(揉み消…)ので単なる体調不良という情報しか伝わってないので、普通に心配してくれた人もいれば明らかに「てめえこのクソ忙しいときに仕事ほっぽりだして休みやがったな」みたいな怒りオーラをとばしてくる人もいる。こわいね。

 

まあほぼ仕事はせずに、とりあえず午前中だけ職場に来てみるだけ来てみて慣らしていこうという、魚の水合わせみたいな感じでしばらくやるつもりらしい。正直気まずくて仕方ないし午前中だけでめちゃくちゃ疲れたのだが、まあいざとなったら辞めてしまえばいいしあんまり深く考えないようにしようと思って、帰宅してツーカイザーの変身ポーズを真似しようとしたら足を強打した(二回目)。

 

まあ、適度に逃げて生きていこう。そう思った。