ワクワク不動怪獣日記

ウルトラシリーズとかポケモンとか @hooringa ←Twitter

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】2、3巻乙と向き合う(マシュマロ回答コーナー)【2021.5.15】

皆さんこんにちは タイトルの形式をもう少し考えないとごちゃごちゃになるね…。 さて、企画したはいいけど目を通すことを結構忘れるマシュマロ回答のコーナーです。今回のマシュマロはこれ なかなか気合の入ったのが来ましたね。 今も「またぞろ。」「ぬるめ…

【日記】自転車諸々を買った【2021.5.8】

自転車を買い直した。 前の自転車が、私が三回ぐらい転倒したのもあって、最終回のマジンガーZのようになってしまったので買い直した。何だかんだで8年ぐらい乗ってたので名残惜しさもある。 前の自転車、プリクラの加工で巻き込まれた背景みたいに歪んでい…

【日記】GW何してた?【2021.5.7】

GWが終わった(絶望)。 GWが始まる前は 「よーし!ウマ娘のアニメ見て鬼滅も全部読んで今を生きるオタクになるぞ~!」 と息巻いてた。実際はきららMAX200円セールと漫画版クウガと仮面ライダー滅亡迅雷と牙狼VRとポケモンスナップに時間を吸われた。まあ鬼…

爆発四散は夢、そして喜び

私は爆発四散が好きだ。 爆発四散、まず文字列が美しい。爆発して四散するんですよ、もう絶対助からない。 ウルトラマンの怪獣が派手に爆発四散し最期を迎えるのが好きだったあたりから多分来ているんだと思う。 特にガイアやコスモスでよく見る爆破人形が上…

漫画紹介第12回「悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~」

久しぶりの単発漫画紹介記事です。前回が去年の10月なのでかなり空いてしまいましたね…。 今回紹介するのは「悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~」です。長いタイトルで予想がついたかもしれませんがなろう連載小説のコミカライズとな…