ワクワク不動怪獣日記

ウルトラシリーズとかポケモンとか @hooringa ←Twitter

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソードシールドについてのあれこれ

お気持ちブログに片足突っ込んでるかもしれませんが、正直な気持ちを書いた記事です。あと私はカレーライスとポケモンの区別がつく人間なので安心してください。 ポケモンソードシールドの発売まで一か月を切りました。そして先日公開されたCMがこちらです。…

きららMAX読んでの雑感

こんにちは まちカドまぞくのアニメが終わって、こっちのブログにアニメの感想を書くことは多分しばらくない(そもそもそんなにアニメ見てないので…)のですが、今シーズンは平均値、ビルドダイバーズリライズ、放課後さいころ倶楽部をみようかなと思っており…

まんがタイムきらら展に行ってきたよ

※きらら展いく予定の人はネタバレになるから注意してね 皆さんこんにちは 去年開催された日常の祭典、まんがタイムきらら展がついに関西にやってきたので行ってきました。 会場は大阪文化館・天保山。まあ海遊館の隣といえばわかりやすいでしょうか。 ブログ…

ウガルルちゃん生存ルート

皆さんこんにちは。 アニメまちカドまぞく、円盤の売り上げが好調みたいであちこちで売り切れになっているようです。私はまちカドまぞくが信頼に足る良作であることを確信していますが、それと円盤が売れるかは別問題。正当な評価とも言えますが少し信じられ…