ワクワク不動怪獣日記

ウルトラシリーズとかポケモンとか @hooringa ←Twitter

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告とか

タイトル通りの内容です。 ・ゲーム マイクラはチームプレイでエンダードラゴンを倒してひと段落して、スパロボTを買いました。参戦作品だとマジンガーZinfinityとガンソードが好きなのでその辺を中心に使ってます。でもソードフィッシュⅡもかっこいい…。な…

ここ最近のニチアサ感想~騎士竜戦隊リュウソウジャー開幕~

ワッセイ!ワッセイ!ハッハッハ! ワッセイ!ワッセイ!ソレソレソレソレ! はいここ最近のニチアサの感想記事です。毎週書くのはきついのですがこうやって思い出した時にでも。 まずは仮面ライダージオウ、未来編のクライマックスですが、ソウゴを倒す覚悟…

漫画紹介第8回「スローループ」

皆さんこんにちは。 暖かくなったと思ったら寒くなったりといやらしい天候が続いてますね。アレルギー体質の人間にはそれだけで堪えます。春はまだか…。 なんだかんだいって第8回まで来ましたが感想記事なのか紹介記事なのかよくわからなくなってきましたね…

決戦!デビルシャーク!(本編)

はい、タイトル通りです。アマゾンプライムというものは便利ですね。一度お金を払ってしまえばアニメや映画がいっぱい見れる。そしてデビルシャークも…。 はい、というわけで見ましたデビルシャーク。忘れないうちに感想を書いていこうね。 ・あらすじ 悪魔…

漫画紹介第7回「自殺したい女勇者に魔王が困らされています!」

皆さんこんにちは 前回の記事でも予想していたのですが「恋する小惑星」のアニメ化が決まりました、おめでとうございます。まだ一巻しか出てないうちでの発表だと同じキャラットのアニマエール!と同じになるんですかね。「まちカドまぞく」ともども楽しみに…