ワクワク不動怪獣日記

ウルトラシリーズとかポケモンとか @hooringa ←Twitter

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年読んだ漫画の話2018

はい、まあ記事を見ればわかると思いますが私は漫画が大好きなのでめちゃくちゃ読みます。映画やアニメだとリストアップできるんですがさすがに漫画は数が多すぎて無理そうですね…。そのうち読んだ漫画のリストとか作ろうかな…。 では面白かったランキングを…

今年見た映画とかアニメとか2018

2018年も終わりなんで今年見た映画の振り返りをしていきます。特に面白かった奴だけですけどね。 今年見た映画は キングスマン:ゴールデン・サークル 劇場版マジンガーZ/INFINITY 劇場版ウルトラマンジードつなぐぜ!願い!! パシフィック・リム:アップ…

ペインペインペインメリークリスマス

クリスマスですね。何もありませんよ。休みでもないし楽しいイベントも何もないよ、終わり!閉廷!鮭を食え! さて12月は大変な月であり、私は中盤にウイルス性胃腸炎に感染し死ぬような思いをしていました。胃がめちゃくちゃ痛くてお粥すらまともに食えない…

ウルトラマンR/B、後半戦&全体の感想

本日は仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVERの公開日でもあり、ウルトラマンルーブの最終回でもある忙しい一日でした。SSSS.GRIDMANの最終回もありますがちょっと起きてられないのでまた後にします。 では感想をざっと ルーブの後半戦は敵方が美剣サキ…

ウルトラマンR/Bの怪獣についての私感

ウルトラマンR/Bの怪獣描写について思うところがあるのでちょっとだらだらと話をします。ちょっとまとまりのない文章かもしれませんがご容赦くださいませ。あとちょっと愚痴が多いです。 この記事を書こうと思ったきっかけとしてはルーブに登場する怪獣って…

漫画紹介第5回「神様とクインテット」

はい。すっかりご無沙汰になってしまった漫画紹介の記事ですが、飽きたわけではありません。候補が多過ぎて絞れなかったんです、ほんとだよ。過去に終わった作品でも最近始まった作品でもいい作品が続々と供給されているのは良い事です。最近電子書籍に切り…

ポケモンピカブイの感想

ポケットモンスターレッツゴーイーブイ、とりあえず殿堂入りまでしたので軽い感想を書きます。過去作に関してはポケモン本家はほぼ全部やっています。あくまで個人の意見ですので気に障ったら申し訳ありません。 グラフィックが綺麗 ・ストーリー ストーリー…