ワクワク不動怪獣日記

ウルトラシリーズとかポケモンとか @hooringa ←Twitter

たたかえ!どうぶつの森【博物館でモチベ回復編】

 

始まって劇中で二日もたってないどうぶつの森だが、さっそくモチベが大変なことになっていた…どいつもこいつも社交性ゲージが高すぎる。知り合って二日ぐらいのやつになんでこんなに親切なんだ。こっちだけ倉石つなぐみたいなカスなのが申し訳なくなる。俺なんかいないほうがいいのでは…?

 

なんかフクロウがやってくるらしい、虫や魚を何種類か見せると博物館ができるという感じみたいなので深夜の11時ぐらいにムカデやらタランチュラやらダンゴムシやらを送り付けまくった。酷いやつだ。フクロウなのになんで虫苦手なんだお前

 

そして完成した博物館、博物館と水族館と昆虫館が融合したような素晴らしい施設で、一瞬でモチベが回復した。昆虫館と水族館が大好きなので…。グラフィックがリアルなのもあってとても見ごたえがあるしよくできている。最高、あつ森は神ゲー

 

 

…意外と種類が集まらない。というわけでネット見ながらちまちま集めてます。

 

住民…?さあ…?