ワクワク不動怪獣日記

ウルトラシリーズとかポケモンとか @hooringa ←Twitter

たたかえ!どうぶつの森【卵地獄編】

あつ森、とりあえず順調に服屋やら案内所やらが完成、この間は住民が増えたり(象の女の子がかわいい、)イトウが釣れたり、おーい!って駆け寄ってきた筋トレ野郎がいきなりくしゃみをぶっかけてきたこと以外は特に変わったことはなかった。てめえしばらく許さねえからな世間がコロナコロナエクリプスフューチャーしてるときに咳エチケットも守れないのか島から叩き出すぞ。

 

それはさておきイースターイベントとやらが開催された。なんかイースターエッグで色々なものを作ろうみたいな感じらしい。しかし木を揺らしても岩を叩いても地面を掘っても釣りをしても空を見上げても卵があるのはちょっとやりすぎではないか。ポケモンか?しかも卵ばっかり見かけるせいで最近抑えられてた国際孵化欲が復活の兆しを見せており大変まずい。二度と国際孵化しない。というか種類が無駄にあるし季節限定にしてはめんどくさくないかこのイベント…?

 

4月になって新しく捕れる虫や魚が増えたのでなんだかんだで楽しくやってますよ。蝶園素晴らしい。

 

では