ワクワク不動怪獣日記

ウルトラシリーズとかポケモンとか @hooringa ←Twitter

たたかえ!どうぶつの森【ひとりよりふたり編】

皆さんこんにちは。

釣り大会中に卵川に流したやつ許さねえからな。

あつまれどうぶつの森プレイ日記です。

 

あつ森も大分慣れてきて、有り金全部でカブを買ったりヨナグニサンやカミツキガメを捕まえたりしていたある日、たぬきちがギター持った犬を島に呼んで知名度アップとか言い出した。こちらの印象としては夢の中に突然現れて謎の説教をかましてきた変な犬ぐらいの認識だったがどうやら有名人らしい。

 

しかしどうぶつの森をまともにやっておらず、しずえやたぬきち以外ほぼ知らないはずの私でもなぜか見たことがある…どこかで…例えるなら広いこの世界で君と巡り会えた気がする…言葉よりもっと強く結ばれたような…

 


f:id:hooringaX:20200412193613j:image

 

 

こいつだ!!!!!!聖剣士TLで見た変な犬!!!!!!!

 

 

 

 

聖剣士を島に呼べるとならば話は早い。私に任せろ!なら早速島の評判を見てみよう!

 

 

 

 

「人が少なくて過ごしやすいところですね」

「今のところこの人一人からしか投書がなくて…」


f:id:hooringaX:20200412194041j:image

 

頑張ります。お花とか植えるね