ワクワク不動怪獣日記

ウルトラシリーズとかポケモンとか @hooringa ←Twitter

【日記】ゲームが楽しい【2021.11.09】

ゲームが楽しい。

 

ダイパリメイクまで二週間を切っているわけだが、スパロボ30が想定していたボリュームの何倍もあったため明らかにダイパリメイクに間に合わない可能性が高く想定外、ちなみにシャイニングパールを予約してます。ルーンファクトリー5はこの間子供が誕生して一区切り着いたんだけど明らかにゲームが出るペースにやるペースが追い付かない。最近珍しく対戦が長続きしたトリプルバトルの構築とか考えたい気もあるんだけど、エルくんがスパロボで暴れてるのなどが楽しすぎてスパロボしかできない(元々据え置きゲームのマルチタスクができない)、幸せな悩みだと思う。あつ森はアプデ来たらしいけどどうしよう、住人全員たたき出して博物館だけ残して自然と虫と魚に囲まれた環境で暮らしたい感がある、職員は全員ハニワがいいな、マイクラやってろ馬鹿。

 

 

 

短いけど平日はこんなもの