ワクワク不動怪獣日記

ウルトラシリーズとかポケモンとか @hooringa ←Twitter

狂うファクトリー3SP

 

ルーンファクトリー3がニンテンドーswitchで蘇る!

 

私がルーンファクトリーシリーズをやり始めたのはつい最近で、ツイッターのフォロワーの勧めで5を最初にやり結構がっつりハマってウキウキでネットで調べたら割と叩かれてて凹み、その後4SPを買うもやる時間が微妙に取れず放置…。そんな中なんとなく見ていたニンテンドーダイレクトで3SPの発売が告知された。やっぱりswitchで出来るのは便利という事で買う候補に入れることに、この時点ではOPらしいものがいい曲だなあぐらいノンキしてた。


f:id:hooringaX:20230314202854j:image

思えばニンテンドーダイレクトでこのあたりの映像が流れてる時点で予兆があった。肩が丸出しでなんか火照ってるの…その…あれだね…。でも5に比べると等身が低いなあぐらいノンキしてた。

 

そんなこんなで発売が近づくと公式がゲームのOP映像を上げた。移植前のOPではなく新規アニメーションと新規楽曲の映像が流れるらしい、移植なのに凄いね…魔界戦記ディスガイア6と7にはOPアニメがなかったのに…(私怨)。

 

まあいいや見よう…。

 

www.youtube.com

f:id:hooringaX:20230314202638j:image

 

…ん?


f:id:hooringaX:20230314202643j:image

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 


f:id:hooringaX:20230314202700j:image

 

いやスケベすぎない???????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

念のため言っておくが私はショタコンではない。ポケモンだとフウとツクシが好きだしFGOだとネモとボイジャーが好きだし魔界戦記ディスガイアだと魔法使い男(2以降)とスイセンが好きだが断じてそうではない、そうではないのだ。

 

君の瞳は今輝いてるじゃないんだよ輝いてるのはお前だ。


f:id:hooringaX:20230314202716j:image

なんでお前ヒロインみたいな腰の括れ方してるんだ後ろのマリオンとかと変わらないじゃないかふざけやがって腰から下げたベルトと上着でなんか全体的なシルエットが女の子っぽくなってない???????女装しろ

 

 


f:id:hooringaX:20230314202725j:image

手前がかわいすぎてダリアさんが視界に入らないんだけど????????????????????????????????女装しろ女装しろ


f:id:hooringaX:20230314202731j:image


f:id:hooringaX:20230314202738j:image

その後ろのヒロイン合わせた力と互角のその笑顔は何??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????女装しろ女装しろ女装しろ女装しろ女装しろ女装しろ女装しろ

 

 

普通だったのに完全に狂ってしまった。狂うファクトリー3SPだよこんなの、どうしてくれるんだよ。

 

 

というわけで現在ルーンファクトリー3SPをプレイ中です、皆も買おう!

 

あとまだ中身知らない段階だとどのヒロインにハマるかわからないから特典付き買いにくいね…(冷静)