ワクワク不動怪獣日記

ウルトラシリーズとかポケモンとか @hooringa ←Twitter

Kindle一迅社セール個人的お勧め作品

プライムデーということで現在、一迅社Kindle本の大規模なセールが行われています。最大70%オフとかなりお得な他、巻数が多いものも対象となっているのでまだ読んでいない作品を発掘する最大のチャンスとなっています。7月12日までです。

 

今回はその中でも個人的にお勧めしたい物をPUしました。何かしらの参考になれば…。

 

・お兄ちゃんはおしまい!

はい、アニメ化もした有名作ですね。妹に怪しい薬を飲まされてTSしてしまった主人公が頑張るコメディ漫画です。アニメは知っているという方も多いでしょうが、漫画の方はアニメとはまた違った雰囲気であり、アニメだけ見た人にも新鮮に映ると思います。主人公に性癖を狂わされる同級生がメイド服を着るところまで読んでください。既刊7巻です。

 

Landreaallランドリオール

友情と恋愛と冒険とロマンと失恋が詰まった超大作ファンタジー漫画です。囚われの姫を助けに龍を退治しに行くエピソードから始まり、多くの友を得る学園への入学を得て、様々な出来事が主人公に襲い掛かります。革命の英雄と元傭兵との間に生まれニンジャの頭に手ほどきを受けて育った飄々とした主人公と活発な妹、その兄妹と家族同然に育った護衛役のニンジャ…とキャラも濃い連中が多いです(どんどん増える)。既刊で40巻、章ごとに分けると現在10章目と結構な分量なのでこの機会に是非読んでほしいものです。今回の記事で取り上げた中でイチバンのお勧めです。

 

 

・スターマイン

彼女が欲しいと流れ星に願った結果、9人の流れ星の彼女(と保護者)と同居することになるというハーレムラブコメ四コマ漫画です。王道・ツンツン・母星・不思議・妹…とさまざまな属性のヒロインが登場するので、読んでいると自然と誰かが好きになってしまいます。なお単行本の最後のエピソードでヒロインとのキスシーンもあります。全10巻です。

 

・コーセルテルの竜術士シリーズ

コーセルテルの竜術士(全4巻)→コーセルテルの竜術士物語(全8巻)→コーセルテルの竜術士~子竜物語~(全14巻)→コーセルテルの竜術士~子竜冒険記~(連載中)と続くシリーズものです。コーセルテルと呼ばれる土地で竜とその子供を育て導く竜術士が織りなすほのぼの子育てファンタジーです。基本的に竜の子育てにかかわるほのぼのとしたエピソードが続きますが、登場人物は皆何かしらの事情を抱えており、それがスパイスにもなっています。またシリーズが進むにつれ実際に登場人物が成長していくので長く読んでいると本当に子育てを見守っている気分にもなります。

 

ストレンジ・プラス

奇人変人が織りなすやりたい放題何でもありのハイテンションギャグ漫画です。どれくらいなんでもありかというと、主人公が事あるごとに全裸になる、分裂する、スライムになる目からビームを出す、単品の尻を投げる等は日常茶飯事です。

 

Q.単品の尻って何ですか?

www.dreamcreation.co.jp

A.これです

 

全20巻です。

 

 

私はこういうセールが実施される時、欲しいものはすでに全部買ってるので意味をなさないことが多いです。他にも割引されている作品は山のようにあるので、何か良い作品と出会えれば幸いです。