ワクワク不動怪獣日記

ウルトラシリーズとかポケモンとか @hooringa ←Twitter

ウルトラマンブレーザー特別総集編③「パグのウルトラ談義」感想


www.youtube.com

 

最終決戦を前のおさらいを兼ねた総集編です。以前の特別総集編でも登場したパグが登場した正月太りしたげ~どす君ともぐ~じょんちゃんを招いてブレーザーの新たな力ファードランアーマーやアースガロンのMod、ウェイブで呼称される怪獣群と新たに飛来した謎の怪獣の紹介をしました、DXアースガロンにもMod.3ユニット発売しませんか…?内容そのものは楽しかったのですが、最終三話ぐらいは毎週続けて見たかったので今後は番組編成を見直してほしいというのが本音ですね。

 

ついに姿を現した宇宙爆弾怪獣ヴァロラン、残すところわずかとなったウルトラマンブレーザーがどういった結末を迎えるのか、非常に楽しみです。