ワクワク不動怪獣日記

ウルトラシリーズとかポケモンとか @hooringa ←Twitter

連休暁に死す

連休、もうすぐ死にますね。

 

GWでさえこの速度で死ぬんだから普段の休みがどれだけ瞬殺されるのかと思うと涙が出ます。すぐ締め切りの仕事があることを考えると生きるのが嫌になりますね。おまけに低血圧なので朝が弱い(酷いときは上が90を切る)ので普段の早起きがしんどいのなんの…。まあまちカドまぞくアニメ放送されるまでは絶対死にたくないんですけど…。

 

 

 

スパロボT、クリアしました。武装が少なかったり戦闘アニメの格差が大きかったりと色々不満もありましたが楽しかったです。ガンソードが好きなのでヴァンを中心にスーパーロボットメインで運用しましたが、ガンバスターがめちゃくちゃ強いですね今作。

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー見に行きました。社会人になってからは初映画でしょうか、人数が多い(メインメンバーだけで19人もいる上になんか一人生えてくる)ので尺も少し不足気味に感じましたが手堅くまともった良作だと思います。でも突然生えてきたみっちゃんはすごかった。

 

あとはまちカドまぞくアニメの監督作ということでGAを見ていました。割と好きな雰囲気のアニメだったので原作も一気買いしちゃったよ。スロウスタートも一気買いしたので社会人になってから金使いが荒くなったのを感じるね。

 

あとは壊れた家具買いなおしたり漫画読んだり寝たりしてたら終わってたなあ連休…。一生休んでいたい…。