ワクワク不動怪獣日記

ウルトラシリーズとかポケモンとか @hooringa ←Twitter

【日記】アニメやらなんやら【2021.4.17】

今期のアニメが始まりだしたので色々見ているけど、今のところゴジラSPとスーパーカブがとても良いアニメだと感じる。ゴジラSPは怪獣映画を一クールアニメでやるうえでの要素のばらまき方が楽しいし、SF的な設定抜きにしてもちゃんと楽しめるように作ってる、すごい。スーパーカブは何より雰囲気がいい、株に載った瞬間世界に色がついたりとかそういうのがとても良い。あとはダイナゼノンとSDガンダムワールドヒーローズ聖女の魔力は万能です、スライム倒して300年あたりを見ていこうかなと思う。荀彧ストライクノワールが死んでるんですけどトリニティ枯渇問題はどうなったんですかSDガンダムワールドさん?

ゲームのモチベは結構下がってて、あつ森は突然すべての要素が嫌になって投げ出してしまい、ポケモンはヤバチャを50体ぐらいシバきながらちまちまやってる。ポケモンGOはミュウ色違いのためにいろいろ頑張ってる、FGOときらファンは高くも低くもない感じ。ポケモンスナップ買いたいんだけど最近忙しくてまともにプレイできなさそうなんだよな…。それとAMONGUSを入れたのでリアルの知り合いとテストプレイなんかをしていた。思ったよりシンプルで楽しいね

 

そろそろ日記以外の長文ブログも書きたいんだけど最近忙しくて手が付けられてない。ウルトラマントリガーは感想記事上げたいね